念願の(*´д`*)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-06-17

紫陽花が咲き乱れる季節になりましたね。

おはこんにちばんは、紫陽花です。
ややこしいことこの上ないな・・・・wwwwwww

さてっと、14日からニューデイズの華麗なるカレンが配信されましたね!
psu20070615_022033_022.jpg

ダガーオブセラフィとは・・・・!!
まずはその武器をだまって置いていけwwwwwwwww

上からカレン、ミレイ、彼氏って順でラッピーなのかな?
ファミ通みてないからわからんやwww

金曜日は休みなので昼ごろからグルグル周ってました!
全てはハルクイのために~♪





10周ごろ

psu20070615_190155_015.jpg

でましたよ!!!!
協力してくれたみんな&快く譲ってくれたみんなに感謝×♪m(_ _)m

っていうか、手が震えてSが抜けてるのは気にしない方向でb
もう東方S2周回をしなくても良くなった!!!
って考えると気が楽になりました( ゚∀゚)

ってことで東方S2周回は完了とさせていただきます。
次は~・・・一応まだ未定ですが飛獣S2あたり周るかも知れません。
まだS2をソロでやったことないのでww
色々やってみていけそうだったらトライしてみますね(´・ω・`)b

~おまけ~
幹部
psu20070615_212546_01900.jpg


ええと・・・素直に
psu20070615_212945_020.jpg

ツンツンピーチ姫でよろ^^
psu20070616_031726_003.jpg

むしろOZさんの次にみると毒を盛る役目にみえてきt

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/237-e8f606d5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> NDな日々(^^♪
old>> モトゥブ終了~
C-PREVIEW

