モトゥブ終了~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-06-14

おはこんにちばんは、紫陽花です。

今週はパルムの時のはしか休校と違ってまともに出来なかったッス
( ´д`)ナイワー

来週は月曜日中間テストで火曜日と土曜日はエンジンの部品切削か。。。-ω-)
どうしようかな、今週の土曜日さぼろうかにゃ、とかひさびさに自分の闇をみた。

ええっとww
モトゥブおわっちゃいましたね~(*ノ_<*)

psu20070614_012720_004.jpg

psu20070614_013229_006.jpg

といっても自分は収穫あんまりだったけどねwwwwwwwww
っていうかコグ・ナットのパタームむづすぎでやる機会ないし、
ゴリはアックス創るのにホルン必要だし(もちろんもってない)
あああ!!ありましたね!

ラボル・レブファ
うん、よかったですよね。よかったんだよ( ゚∀゚)

psu20070613_014159_002.jpg

↑これほしかったけど最後まで自分にはこなかった川orz

最後の週にまとめて開放するけど、これが他の魅力に勝てるとは到底思えない。

そう、ハルクイである。

ここでとらないとまた東方S2悪夢が・・・( ´д`)

ああ、そうそう。
昨日、そのレインボウを手伝ってもらっている最中に

20070614113158.jpg

キリ番とれた~!!!
やったぜ!!(*´д`*)

このメンテが終わったら待ちに待ったニューデイズ!!
がががががんばろう(≧▽≦)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/236-4a185a3e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 念願の(*´д`*)
old>> モトゥブ編
C-PREVIEW

