S基盤祭り

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-06 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-06-01

おはこんにちばんは、紫陽花です。

ファミ通カップはじまりましたね!

よし、もう一度言おう。

ファミ通カップはじまったな!!
psu20070531_180410_000.jpg

まぁしょっぱなからつまづきましたが( ´д`)

psu20070531_180946_003.jpg

うん、とりあえずなんで水着で「君」じゃなくて「クン」
カタカナなのか謎-ω-)

まずは直感を試すとされるマップ
miyabi君とOZさん、カイさんと共に攻略法を模索しながら周りました'-')b
psu20070531_184501_007.jpg

まぁこんなでっかい箱みて思わずふいちゃいましたがwwww
ボスを倒すと

psu20070531_184946_010.jpg

うわwwばりばり宣伝してるがな( ゚∀゚)
でも毎回これ聞かされるのヤダナwwww

最後の方になったら

週間ファミ通は!

永遠に不滅です!!


とかいったらなお笑うんだが。
今回のお助けキャラは
psu20070531_200331_015.jpg

psu20070531_214927_028.jpg

psu20070531_231600_037.jpg

なんかキャラによってラストのボーナスステージでラッピーがでる確率変動があるらしいですね。

ふむ、出てくるのは完全に運みたいなんで気にしないようにしようかにゃ

psu20070531_222638_032.jpg

ボーナスには8~10点でいけるみたいでそこまきびしくないですねぇ~

結構安定してボーナスいけるようになりました'-')b
みんなからゆずってもらったりして自分には
・基盤/ハラロドウ×1
・基盤/ツーヘッドラグナス×2
・基盤/メテオカノン×1
・ギイガスキルPPセイブ×1
・基盤/ストームライン×1

です。
みんなありがとうm(_ _)m
ま、まぁ基盤があるだけで現物じゃないのでまだ安心は出来ません(´・ω・`)
2人でもボーナスにいく事はできるのでいいですね。
さて、それじゃがんばっていきませう!!

Comment

星 泉 : 2007-06-02(Sat) 20:25 URL edit
でかい箱見たとたんマ○オのワールド4を思い出しましたw

確かに毎週宣伝されるとうんざりですね(´・ω・`)
紫陽花 : 2007-06-04(Mon) 21:53 URL edit
>星 泉さん
マ○オワールドとはまたなつかしいwww
これはいつも連射キーですっとばしています'-')b
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/233-e2d915ce

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ドロップうはうは
old>> あぁ・・・( ´д`)
C-PREVIEW

