あぁ・・・( ´д`)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-31

おはこんにちばんは、紫陽花です。

いつもどおりまずは周回×2♪です
まぁ現実が甘くないですが-ω-)

psu20070529_125644_000.jpg

おぉ!これはラッピールートじゃん!!


まぁ、昼間なので誰も応援できませんでしたが(´・ω・`)
この週でハルクイでたら誰か来るまで放置していいなぁ~とか甘い考えでした;

しょ~がないんで気にせず次の週
psu20070529_132252_002.jpg

あぁぁぁぁ・・・・( ´д`)
なんでこういうときにラッピーコース2連続・・・(*ノ_<*)

要するに俺は無駄運好きなんですね~
psu20070529_133757_003.jpg

無駄運好きなんですよ~;

行きぬきの水仙職Lvあげはやっとpsu20070529_170627_002.jpg

こんなかんじです(´・ω・`)

S2周回してるとあやめさんからメイクイさがそ~いわれたので同行しました。
psu20070529_214741_002.jpg

1周で終わった( ゚∀゚)

ハルクイも1周でおわらせてくれねぇ?w

psu20070530_173112_000.jpg

まぁ出るのはまたしてもこんなんばっかりですが( ´д`)ナイワー
なんかむかついたんで
psu20070530_192955_001.jpg

つくってやったぜちきしょぉぉぉぉぉ


ああ、そういえば明日のメンテでファミ通カップ配信ですね。
っつーことでしばらく東方周回はお休み、もしくは1~2周くらいで止めます(´・ω・`)
楽しみ×2♪

ーおまけー
psu20070530_222715_003.jpg

もうすこしで食べつくされる・・・[゚Д゚]

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/232-40f8e5d2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> S基盤祭り
old>> -ω-)
C-PREVIEW

