パルム&ニュデイズ旅行

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-27

おはこんにちばんは、紫陽花です。

とりあえず土曜日は学校が休校だったので朝から東方'-')b

しばらくするとラッピーコースが(*´д`*)パッション!!
周回はじめてもう4~5度目くらいと結構な割合で出てきてます^^

期待してすすむと・・・
psu20070526_134713_000.jpg

マジムラ!!!!!!(≧▽≦)
小星霊だったにもかかわらずwwww
ラッピーコースだったためマジムラのマの字も頭になかったですが・・・
やっぱ物欲センサーか?-ω-)



psu20070526_135409_002.jpg

ラッピーは両方ともメメタでした(*ノ_<*)
やっぱぶつよky

午後になると人数が集まったので
貨物列車→エンドラム→ラグナスと小旅行へ( ゚∀゚)
psu20070526_152147_005.jpg

psu20070526_155608_008.jpg

エンドラムはまさにキャスのSUVが鍵をにぎりますねwwww
どれだけ足止めできるかっていう・・・^^;

休憩したあと、今度はニュデイズ
虹色→東方→飛獣→研究の代価という小旅行へ
psu20070526_173211_016.jpg

psu20070526_175346_020.jpg

残念なにもでなす(´・ω・`)

深夜にみんなで東方Sメイクイ高速周回したとです
psu20070526_232425_003.jpg

1周約5分で周るという・・・ww
2時間かけてでませんでした( ´д`)ナイワー

ーおまけー
psu20070526_225239_001.jpg

水仙のおじぎ凍結( ̄▽ ̄)

(周回記録更新~)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/230-5a2b7d95

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> -ω-)
old>> 入校禁止
C-PREVIEW

