ひさびさの更新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-18

おはこんにちばんは♪紫陽花でっす。
ここんところ更新をしてなかったぁぁぁぁぁぁw

いやー、なんか特別なことな~んも無かったモンでw
(今回も特別なにかあったわけじゃないけどね!w

毎日パイオニア・スピリッツしてても
使える赤箱というのはいまだに出てません。
赤箱じゃないのはちょっと出てる







アレストアームズH40

これはスプニがあれば事たりるんですけどね・・・


デーモンアームズH40

おぉ!これはなかなか使い物になると思いますね^^v
といっても、昔買ったH35のがいらなくなっちゃったけどね

だれかいりますか~
格安飴3個で売っちゃいましょう!
ただし、倉庫に眠る&転売は勘弁(´・ω・`)

教習所のほうは
あと2回車に乗れば、
第一段階終了で仮免許の試験です。
時間かかったナァ…もっと真面目にやればよかったよ


とりあえず、まげず(めげすに!ですw)に赤箱がでるまで周回は続けるぜ!


でも、もっと皆と交流もちたいなぁ・・・と思う今日この頃

Comment

RIN : 2006-02-18(Sat) 10:33 URL edit
コメントをどうぞhttp://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/23-a22065a5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> のほほ~んとね
old>> PSU関連
C-PREVIEW

