入校禁止

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-05-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

世間で今流行しているといわれるはしか。
みなさんはかかっていませんでしょうかーーーー?
なんでも東京の大学は結構休校になってるらしいですね。

予防接種受けてるからといって油断しちゃいけませんよ!
あれは10年すると効果が薄れるそうです。
なんでも何度か受けてブースター効果とかいうのを狙わないといけないらしいです。

で、ナンデこんな話してるかっていうと




俺の大学も休校(*´д`*)パッション!!

ってわけですwwwwwww

はしかにかかっちゃった人。ご愁傷様です( ´д`)ナイワー

6/3まで入校禁止という話。
しかも突然の休校宣言であるため、課題が実験レポ以外一切ない!!!!!
およそ10日余り暇人にwwwwwww

前回休めなかったGWがいまここできた!!みたいな感じだ( ゚∀゚)ノ

なにしてようかな~♪
まずは当然ハルクイ探しはするだろ・・・ここでださないとry
psu20070524_171505_000.jpg

こんな結果が待ってますから(´・ω・`)


psu20070524_182800_003.jpg

またソリセン・・・頼むからでるならミチセンバでよろ!!

ここんとこ2日で2回もラッピーマップがでるという快挙です。
psu20070526_005151_000.jpg

psu20070526_005218_002.jpg

1回はだれもINしてなくてアボーーーンでしたが(*ノ_<*)

俺もビスコのためにスキルセイブほしいよぅ-ω-)

そして今日
14時から22時までバイトやるという意味不な労働してきますた。
おかげでINが深夜ですよ( ´д`)ナイワー
psu20070526_023853_007.jpg

HIVEでハッスルハッスル( ゚∀゚)ノ


いえ、意味はないですが。

よし!バイトのある日以外はハルクイがんばるぞぅ!

-おまけ-
雷神ブレイド2光臨!
psu20070525_000220_009.jpg

Comment

星 泉 : 2007-05-27(Sun) 07:53 URL edit
思わぬところで来た休みっていつも以上に嬉しいですよね
休日を満喫してくださいな~ヽ( ´ー`)ノ

あ、そうそう左の「占う」ってなんか面白そうだったので
やってみたのですが「ピョン吉」とか出たんですがw
どういう結果なのでしょう(´・ω・`)
良いのか悪いのかw
紫陽花 : 2007-05-27(Sun) 23:37 URL edit
>星 泉さん
ぴょん吉・・・w
実はこれ、一番でにくい設定にしてあるんですwww
これを見たということはその日なんとなく幸せな気分があじわえるかも!?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/229-f9427483

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> パルム&ニュデイズ旅行
old>> いるみなすぅー
C-PREVIEW

