いるみなすぅー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-24

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずは合成してたホウロドウから
psu20070523_201415_000.jpg


できてました(*´д`*)
杖の合成成功確率は結構たかいなぁw

簡単にまとめると
メイロドウ2/3
ホウロドウ2/3
リドルラ2/3
コメツタラック6/6
グラナドロック4/6

そろそろ失敗が連続できそうでこぇぇぇっすw

昨日はレアモンスター「グラナ・ビートS」を拝んできました
psu20070523_231240_002.jpg

psu20070523_231250_003.jpg

6人だと絶対でるらしいですね~w
なんというかソニチ気前がいい(≧▽≦)

ああ、そういえばイルミナスの新情報がでたらしいですね!
俺が気になったものを少々

>ワールド統合を導入してほしい。
>現行版で使用中のキャラクターを引き継げるようにしてほしい。
待ちにまった統合(*´д`*)パッション!!
これでW2で遊んでいる方々とも遊べますね~♪

>PA連打で単調になってしまう戦闘を見直してほしい。
通常攻撃にも価値をつけたり、タイミング要素を入れてほしい。

ぇ、なに。今のうちにライフルあげとけってこと?

>モンスターの攻撃範囲が動きより広く取られているのを修正してほしい。
これは素でうれしいですね・・・-ω-)

>高ランクミッションのモンスターの行動速度が速すぎるために
<中略>
動きを遅くしてほしい。

ぇ・・・要するにFOがテクつかえねぇよ!!って言ってるの?
動き遅くしたらただ高Lvモンスターがタフなるだけじゃ・・・
まぁ・・・やりやすくはなりますが。

>覚えたPAをレベルを維持したままアイテムの形に戻せるようにいたします。

これもいいですね。人間やってる人には少し救いがでてきました。

>マドゥーグをファンタシースターオンライン(PSO)のように肩位置にしてほしい。

これは少しわらっちゃいましたwwwww

>武器強化失敗による破壊がなくなったのはいいのだが、
リスクがなさ過ぎなので、リスクを入れてほしい。

ドゴォォォォォォォォォォォン
サーセンwwwwwwwwwwwww
がなくなるのはいいことだなぁ・・・wwwww
まぁ確かにこれくらいのリスクはあってもいいかな?
リスクのないRPGの何がおもしろいんだかわかりませんし。

>NPCが戦闘不能となってもリザルトには影響しない
NPCパワー発揮だなぁ・・・w

>顔やそれぞれの部位とボイスに関してはエステで変更できるようにいたします。

やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
やっぱ誰もがおもうよねwwww

とりあえずは満足できる仕様でしょうか。
これ以外にも追加される新要素がみものですね~♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/228-8b9bd81f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 入校禁止
old>> ひさびさ周回'-')b
C-PREVIEW

