ひさびさ周回'-')b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-21

おはこんにちばんは、紫陽花です。

とりあえず、やっとのことで射撃PMが完成しました!
さっそく合成合成♪
psu20070520_195203_003.jpg

psu20070520_194733_000.jpg


いままでメイロドウでがんばってきましたがここでやっとホウロドウに挑戦www

その結果は・・・・

psu20070520_195148_002.jpg

psu20070520_233143_000.jpg

psu20070521_023116_001.jpg


クッボ・ウピンデ3連続成功(≧▽≦)
ほっと一安心ですww

肝心のホウロは・・・

psu20070521_232526_002.jpg


1本成功!!・・・1本失敗-ω-)

ラスト1本は製作中です。できるといいなぁ~~

さて、ひさびさに東方S2周回をしました。
psu20070521_224813_000.jpg

あー、これがLv30になる前にだしたいなぁ・・・w

psu20070521_225637_001.jpg

アオゲですか、そうですかorz

今日の周回はニュー・エボンが景気よく出たのでよかったよかった( ゚∀゚)

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/227-c73bfd33

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> いるみなすぅー
old>> 新クエっくえー
C-PREVIEW

