新クエっくえー

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-20

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずは木曜日。
新校舎に移ってからというもの、黒板がみえない日々がつづいてたので
おにゅ~のメガネ買ってしまいました・・・

普通のものならパリミキとかのセットで7000円!とか、
結構安くなってますが如何せんド近眼の俺はそんなもの使えませんwwwwww

っつーこともあって、昔からの繋りつけの眼科にいってきました。
御茶ノ水にある井上眼科病院ってとこです'-')b

レンズが1枚13000円・・・・
フレーム込み&割引が利いて33000円なりー

たけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
PS2が2つ買えちゃうよおいwwwwwwww
でもまぁしょうがないです(´・ω・`)

話かわってPSU
新ミッションを堪能してきました'-')b
psu20070518_234219_001.jpg

psu20070519_001629_003.jpg

ラップーはフェザーでした(´・ω・`)ショボーーン

ブレイドさんが奇怪な踊りしてるのは
気にしない方向で


ゾアルゴウグ共に結構周り易いミッションなのでいいですね~

このあとは結構前に配信されたブル・ブナミ?っていう協力ミッション
職ptとかが多いっつー話題のこれをやったことなかったので
教えてもらいながらやりました~

psu20070519_022004_009.jpg


ゴーモンで炎属とかやめて((( T_T)

っていうか、死にまくりでショボーーンです
みんなごめんぽ(´・ω・`)

psu20070519_022603_010.jpg

やっとのことでfT4です・・・・w
テクあげ、職あげ。やらねばならんことが沢山だwwww

現実世界も




( ´д`)ナイワー

こんな感じだったので東方S2周回はしてません。
明日・・・もたぶんやらないだろうな・・w
基本、小星霊のときはやらないことにしてますw
素材も明らかに少ないですしね~。

次の木曜日から学園祭で4連休(内バイト2日)なのでもちょっとできそうですがw

いいかげんでてくれないかにゃーwww

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/226-9d05b8c7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさびさ周回'-')b
old>> 定期メンテ
C-PREVIEW

