定期メンテ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-17

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日はキャスコが小星霊だったのでやる気↓
リアトモのルーシアが東方Sを回ってたので混ぜてもらいました^^

psu20070516_220944_001.jpg

もうアオゲはお腹いっぱいなのであげました

これが終わったらルーシアの身内が集まってきたとのことで脱退

ここからはいつもの通りソロで東方S2!!

ユニットユニット!!
psu20070517_001711_003.jpg

こっちのユニットもでません( ´д`)
寝る前なのに協力してもらったロボカイさんに感謝m(_ _)m

psu20070517_092323_000.jpg

ウォルナが出ると少し元気がでる紫陽花でしたwwww

=東方S2周回記録更新=

それはそうと、今回の定期メンテであたらしいことが配信されるそうですね。
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=319
新ミッション配信もそうですが、やはりなんといっても双頭の守護獣S2配信でしょうか。
まぁ新しく追加されるS武器防具基板もなかなかに気になるところです( ゚∀゚)

それでも東方S2ユニット探しは諦めませんが'-')

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/225-63fe71c5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 新クエっくえー
old>> りどるら!
C-PREVIEW

