りどるら!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-16

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずは先日ひろったリドルラの合成から'-')b

psu20070515_011947_002.jpg


素材をセットして・・・・

さぁ勝負!!


psu20070515_222904_001.jpg

psu20070516_075805_000.jpg

psu20070516_195934_001.jpg

2本できました!!( ゚∀゚)ノ

臨時収入みたいな感じでうれしいですwww
使っていこうか、売ろうか・・・検討中-ω-)
FOとしてはマジムラ×2&コメツタラック×2で事足りるような気も・・・
紫陽花WTもあまりテク使いませんし、fTは基本長杖ですから。

psu20070515_222722_000.jpg

いままで放置してきた射撃PMもやっと62に'-')b
完成したらファントムとかドゥンガとかつくりたいなぁ~♪
いまだにウピンデ&バレマスな人なので( ̄▽ ̄)

よっしゃ!まだまだ東方ユニット探しはがんばりますよ~w

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/224-a8a69607

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 定期メンテ
old>> でない(>_
C-PREVIEW

