でない(>_<)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-14

おはこんにちばんは、紫陽花です。

とりあえず腸炎ということで日曜日のバイトはお休みしましたw
代わりに東方S2をグルグル~♪

psu20070514_004949_000.jpg


この周回を初めてもう3つもLvが・・・w
早々に出して水仙のLvあげたいぃぃぃぃぃぃ!!

途中、miyabi君に手伝ってもらいながらグルグルまわったら
psu20070514_012535_001.jpg


またしても基盤orz

でもうれしいですwwww
ひろったら俺のところにきたので今度つくっちゃろうbbb


miyabi君が協力してくれたおかげでそこそこデータが集まったので、
簡易的ですが、一応左のところに後で東方S2グルグルデータ貼り付けておきますww

興味のある方はちょこっと見ていただけたらうれしいです(^^♪
まだ少ないですがwwwwww

この前の超星霊Weekの記録はあいまいになっちゃってますがご了承をば・・・

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/223-534a47d2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> りどるら!
old>> わいわい
C-PREVIEW

