わいわい

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-05-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日、朝起きて朝飯くってたら激しい嘔吐感と頭の天辺から血の気が引くという、
非常にやばい症状に見舞われたので授業2限目さぼって病院行ってきました。

1時間くらい待たされて診断の結果
腸炎だそうです-ω-)

あぶらっこいもの控えてくださいね~とか言われました・・・
しばらくはおいしいもの食べられなさそうだ!(泣

さて、
いつもどおりまずは東方S2を2周です'-')b
psu20070512_220408_002.jpg

とりあえずこれは店にでも並べておこうかなw
やっぱなかなかでませんね~;

この後、身内のみんなでひさびさにミッションしました~!
psu20070512_225928_005.jpg

psu20070512_235608_007.jpg

ひさびさに楽しみませてもらいました!
わいわいがやがやしてると楽しいものです( ゚∀゚)


ーおまけー
psu20070513_005543_009.jpg

あふろ戦隊剣山!!
psu20070513_011603_014.jpg

Comment

星 泉 : 2007-05-14(Mon) 08:50 URL edit
腸炎ですかぁお大事に(´・ω・`)
やっぱり人が多いと楽しいですよね~ヽ( ´ー`)ノ
紫陽花 : 2007-05-15(Tue) 00:42 URL edit
>星 泉さん
おかげさまでだいぶよくなりました!
大勢だと盛り上がるからいいですv
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/222-67e093d9

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> でない(>_
old>> 気分一新
C-PREVIEW

