気分一新

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-11

おはこんにちばんは、紫陽花です。

木曜、金曜は学校休みにしたので
またしても1日空きの更新'-')b

ここ2~3日、なんかmixiの日記書いたりと少しは余裕が出てきた?w
(やること後回しにしてるだけっていう、情けない

今日、いつもの通りバイトに行ってシフト表みたら実は非番でした-ω-)
こんなことすら忘れる21歳にしてもう痴呆とは、なんかもうやるせないです;
まぁ前向き前向きに物事考えないと!ストレス溜まってしまいます。

さて、周回の方はもう毎日とはいかないけどちまちま1~2周やっていこう!と決めましたw

っつーことで周回再開
psu20070509_231047_000.jpg

miyabi君に教えてもらってあながちこの基板も捨てたもんじゃないな!
とおもうようになりましたw
NPCに売ればいいんですよね、売ればww

psu20070509_232053_001.jpg

BOSSをトリメ1つで倒せたということに少し感動(*´д`*)
周回重ねてればこんなことはざらなのでしょうか?wwww

psu20070510_231357_000.jpg

周回中にラッピーマップがでてしまったので
ブレイド2さんに協力をお願いしました!m(_ _)mアリガトウ
2つともラッピーフェザーでショボーーンでしたが(´・ω・`)

psu20070511_012810_002.jpg

やっとのことでA評価20分をたたき出すことができました(*´д`*)パッション!!
じゃあ次は19分ですね(ぁ・・・・・・・キツwwww

とりあえず、
なんかただただ周回してても物足りなくなってきたので記録執ることにしました♪
適当に一段落、まとまったらうpします。

三日坊主になりそうで怖いですが

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/221-90672324

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> わいわい
old>> 最近は
C-PREVIEW

