PSU関連

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / PSO > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-02-16

こんばんにゃん、紫陽花です。
どうせなんでそのまま次の日の分にしてしまおうw

To:スズ&マモル
 コメントさ~んくっ!
 そうだね~、帰ってくるまできなが~にまってるお^^
 PSU延期したしねw


徘徊してたらちょっと気になる記事を発見
VS CDAC11BA.EXE
という、なにやら問題あるプロセスが
ぷよぷよフィーバー&タイピングオブザデッド
に入っている模様

もしかしたらPSUにもはいってるかも?
詳しくはあとでリンク貼るんでそちらで参照してください。


http://memo2.seesaa.net/article/8580044.html



PSUの必要スペックって
すでに公開されてたんですねw

必須システム環境(予定)
OS Windows 2000/XP 日本語版
(Windows 2000 の場合 SP4 以降、Windows XP の場合 SP2 以降)
CPU Pentium 4 1.6GHz 以上
メモリ 256MB 以上
HDD空き容量 8.0GB 以上
DirectX DirectX 9.0c(本ソフトに収録)

まぁ、これは暫定的なものであるけど
ギリギリってとこか…
やっぱり作った方で動かそう。

…なんちゅーか、不幸中の幸いなんだろうか

変更前の発売日:2006年3月30日
変更後の発売日:2006年

に変更だってさ…




orz



内心複雑ですw


今日のPSO

AA


はい、おやくそくですね




32ぶんたい









3着もいらん

だれかほしい人いたら挙手 ノ
先着2名まで上げますよ^^v
だたし、使う事限定ね


夜はえぴ4素もぐり乱入でっす。


こんな感じ
すもぐり



誰も死ぬことなく、赤が出ることもなく
ラスボスへ~


すもぐり2

すもぐり3


まぁ、知ってる人がほとんどだと思いますが
リアトモで知らない人が若干1名居ますので
その人のために画像をアップしとくさ

しーゆーあげいん

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/22-090102b6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさびさの更新
old>> そうだ、群馬に行こうっ!
C-PREVIEW

