G.W終了~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-05 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-05-07

おはこんにちばんは、紫陽花です。

1週間あいちゃいましたね~wどうもすみません(*ノ_<*)

4日、5日はなんとか時間作って東方S2をグルグル回ることが出来ました!

psu20070505_004037_003.jpg

psu20070505_012951_005.jpg

psu20070505_012947_004.jpg

大体21~22分のペースで周ってました'-')b
これが俺の限界デス・・・・
B評価に妥協すればもっと早いんですが、なにせ貧乏なので( ´д`)

で、肝心の出土品はといえば!!!

psu20070504_154101_000.jpg

psu20070505_171316_003.jpg

psu20070505_210431_004.jpg


アオゲですぎ

ましなものは・・・・
psu20070503_185018_002.jpg

psu20070505_224457_005.jpg

あれだけ周ってこの2つだけですか・・・
30~40周くらいまわったんだけどなぁw

超星霊運でこれだけ周ってこの2つだけだとちょっと萎えるなw

ふとオンマをどれくらい倒してるのか気になったからPSUモバイルにアクセスしてみた。

ヨンサマだけで330匹だってさ・・・・・
思いのほか倒してなかったな、身内内で周った分も含まれてるわけですし。

@70匹倒すまでには出てほしいなぁw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/219-b780a94c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 最近は
old>> 黄金週間'-')
C-PREVIEW

