黄金週間'-')

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-04-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

世間ではゴーデルンディークとかいうのが流行ってるみたいですね(ぇ

そんな俺はといえば。
0日目金曜日の夜22時
よっしゃ!!張り切ってレポートやるぜぇぇぇぇ!
と思ったら突然携帯が鳴った。

誰かと思ったらバイト先の後輩(実は年上社会人)
そこから永遠と2時間話し込む。
レポートをやらずに就寝。

1日目土曜日
大学へ行く

授業が2限~4限、16時までやる

その後、製図グループで打ち合わせ

ふ~・・・終わった-ω-)と思ったのも束の間(19時)
友達と実験レポートを書き始める

21時半解散、当然のごとくレポート終わらない

家に着いたら23時で、風呂入ってメシくって寝る

今日2日目日曜日
10時~17時までバイト

月曜日に仙台にいる兄貴(次男)がかえって来るので掃除をはじめる。
パソコン分解してホコリを全て払う。

PC起動!!




動かない( ´д`)

よ~くみて見るとHDD接続のSirialATA端子が抜けかかってた[゚Д゚]

恐る恐る起動ボタン押して無事起動。
データ破損してなくて良かった・・・・-ω-)

いやまじめにねw
前回のHDD故障も掃除した後だったのでもしかしたらこれが原因かもしれなかったり・・・

今年のGWはまったくといっていいほど実感がありませんね。

5/1,2もふつ~に学校行きますし、
3日は兄貴(長男)の子供誕生日っつーことで家にお邪魔してきますし、
4,5の日のどちらかでアウトレットに洋服買いに行く予定。
んで、6日もバイト。

ってことはだ。
せっかくの超星霊Weekも俺にとってはほとんど意味ないかも・・・( ´д`)ナイワー

まぁ仕方ないか(´・ω・`)

ぷすれる人がんばって!以上

Comment

OZ : 2007-04-30(Mon) 13:11 URL edit
GWなんて普通は成人超えて、やることやってる人なら仕事やらなんやらで忙しくてあんまり遊べないもんですよw

俺もここ数年あんまりまったりできた記憶がない( ´д`)

ってわけでガンバレ'-')b
紫陽花 : 2007-05-07(Mon) 10:03 URL edit
がんばって生きぬいた-ω-)
えぇ、そりゃあもう色んな意味で抜きましたよ、もう( ゚∀゚)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/218-180354fc

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> G.W終了~
old>> ノートPC
C-PREVIEW

