ノートPC

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-04-26

おはこんにちばんは、紫陽花です。

前々から友達にノートPC買うから付き合ってちょ!
と言われてたので昨日さっそく-ω-)

学校帰りに有楽町にあるビックカメラ行ってきました。

いままでノートPCに興味なかったのであまり調べていなかったのですが
あれですね、ものすごく性能いいんだね今ってwwwww

SHARPのPCWT-70T(約16万)
SONYのVGN-C71B/W(19万)
まぁ性能はリンク先で確認してくださいなw

とりあえず↑の2つを推してみた'-')b

その友達は家に光回線は入ってるけど、
OCNとか契約してないというので一緒くたにやってしまう予定( ゚∀゚)

したらば値段が
SHARP:16万からOCN同時加入で3万引き&ビッグPT20%
SONY:19万からOCN同時加入で1,5万引き&ビッグPT10%

加えてSHARPの方にはテンキーがついてる、ということもあって
SHARPの方をお買い上げでした(≧▽≦)

全部親の金で20万とか・・・・なんでも買えんじゃんwwww
と素でつっこみましたがなにか?

ふむ~、大学の方も無線LANが張り巡らされてるわけだし
ノートも結構便利だなぁ、と思って見たり。

でも高いんですよね。アタリマエだけど


ああ、まったく話変わりますが。
いつのまにかイルミナスβ終わったんですね・・・
ぷよぷよフィーヴァーもらえる金貨だったのに交換すんのわすれちゃったよ・・・( ´д`)

PSU・・・・ねぇ・・・・
Fateが原因のひとつではあるが単なるきっかけだな。
根本的な原因はあれだ、わかっているがここでは書けません(´・ω・`)
と、身内にしかわからないように書いてみたり。

miyabi君なら一発で原因ってあれだろ?って言い当てられそうです-ω-)
ほとぼりがさめた頃には戻る予定なのでそのとき、またよろしくお願いしますw

Comment

OZ : 2007-04-27(Fri) 00:53 URL edit
そっか~、なんか原因があってインしてなかったんですね
単にFeteやってるだけかと思ってたw

ま~落ち着いたらまた遊びまっしょい
紫陽花 : 2007-04-29(Sun) 23:49 URL edit
>OZ
前途多難です-ω-)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/217-69864d7b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 黄金週間'-')
old>> むぅ・・・・
C-PREVIEW

