どうしようかにゃ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / 私的事 > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-04-18

おはこんにちばんは、紫陽花です。

最近気づいたことあります。
ゲーム(PSU)のこと書くよりもリアルなこと書いた方が
記事増えるんじゃね?ってことです-ω-)

実際そううまくいくか知りませんがw
っつーことで第一弾。

明日、4/19
注目してたゲームが発売されるんですよ~♪
top.jpg

Fate/stay night[Realta Nua]

かの有名なPC版FateをPS2に移植&グレードUPですよっ!
プロモーション
オープニング
(↑2つともIEのみ動作確認)
あの感動が!あの勇姿がまたみれる!( ゚∀゚)ノ

とおもいつつも、問題が。






そう、PS2がない!

買ってもいみないなぁ~

カッチャエヨ
カッチャエヨ
買っちゃえよ
買っちゃえよ


なんか後ろの方で声が聞こえる・・・[゚Д゚]
ハードが15~20k
ソフトが最低7k、欲張って10k
メモリーカード、どうせ買うんだったらFate限定版3,5k
D端子ケーブル2,3k

ええっと・・・ほかはないかな・・・

合計はっと・・・
¥27800~35800!!

あ、意外と安・・・・・・くない!!!

うぅ・・・・こんなところで金使うとオニューのメガネ買う金がなくなるな。
20日にバイト代10万入ると仮定すれば・・・
ギリギリいける・・・・か?
やヴぁい、本格的にほしくなってきた。

あ!!今月2日に¥15000の出費してるんだった・・・w
そしてパンヤに¥5000

そしてまだ問題が残ってた。


やる時間がない


(ひまな大学生活もそろそろ終止符の予感なので
ってか今日のオリエンがやばかったのですがその辺は割合)
そして困惑する18日なのです(´・ω・`)
結論は次のブログにて

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/215-81c975f0

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> むぅ・・・・
old>> 風邪~(´・ω・`)
C-PREVIEW

