健康診断

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-04 / PSU > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-04-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

4/2に大学のガイダンス&健康診断にいってきました。
さすが東京、豊洲。

朝のラッシュがきついですwwwwww
身体がくの字に曲がりながら立ってましたよ(´・ω・`)

これから毎日か・・・・超つらいなw考えるだけでうぇうぇな気分

帰ってくるときに豊洲のLaLaportに寄ってきました。
まだ行ったことなかったので( ゚∀゚)ノ

友達と行って、な~~~んも買う予定なかったはずなんですが・・・

¥15000も買い物を・・・・( ´д`)
ちょ、ちょうど春物の洋服がほしくて・・・w

予定になかった出費です。
どうしようかにゃ~~~~~~

=以下PSU=
バイトが休みな日に朝11時くらいから永遠とラッピー周回(´・ω・`)b
4時間くらいまわってやっとラッピー確定マップがでてひゃっほーーい
で先すすんでましたら
psu20070401_155039_001.jpg

シラツノザシ!!!!!
これは作るしかないっしょ(゜▽゜;)

ラッピーの結果は・・・きかないでください;

基板セットする前にセラフィの合成をセットしてたので取り出しました♪

psu20070401_230753_004.jpg

(*´д`*)パッション!!
まぁ100%なので当然といえば当然ですがww
14%と属性はビミョイですが持てれば全然いいですw

で、肝心のシラツノザシですが
psu20070403_135950_000.jpg

な、なんとか1/3で成功^^;
どっちかというと負けか・・・次に期待します。

さて、休みもあと1週間ですが自分限定で今度の土日にイベントが。

いや、単に親が外出していないというだけですがww
やりまくれるというだけです(´・ω・`)bbbbb

もうひとつくらい基板を目撃するようにがんばります!


Comment

視力回復レーシック研究家 : 2007-04-04(Wed) 14:14 URL edit
はじめまして!!

私の視力回復先進医療トレーニングの視力回復専門サイトで
こちらの記事をリンク紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://sirilyokukaifuku1002.blog98.fc2.com/blog-entry-63.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/209-dcaa38b6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 一旦伏せ
old>> 神属性S武器((;゚∀゚)
C-PREVIEW

