神属性S武器((;゚∀゚)

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-03-30

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

本日18時半より、
Windows版にて「AMD Athlon XP」など一部のCPUを使用している場合、
ゲームが起動できなくなる現象への対応を実施いたします。

だそうなので停滞ぎみの日記を少しでも更新(´・ω・`)b

まずは昨日、S武器ハルプセラフィのお披露目会しました。

psu20070330_010306_006.jpg

psu20070330_010308_007.jpg

赤い羽!!!

すばらすぃですねbbbbb



気になる属性はというと・・・

psu20070330_010412_013.jpg

ちょwwwwwww神44%wwwww


これはもう( ゚∀゚)=3ムッハ-なんてレベルじゃないですねw
ひとまず合成おめでとう~♪
俺もキアイでそれ作りますwwww

ってわけでラッピー探しです。

ウラヌサラとか、S基板が同時に狙える虹色での周回(´・ω・`)b

午前中ソロったあと、午後になってブレさん合流( ゚∀゚)ノ

全然でないね~といいながら2時間・・・



psu20070330_152634_003.jpg

キタ!!




psu20070330_152836_004.jpg

そして出た!!!wwwww

なんかヨンサマの呂律がまわってないのは気にしないように・・・
ブレイド2さんにドロップ~、おめでとう~!


チェン:「あげますよ~^^」
ヨンサマ:「マジデスカ(°口°;) !!」

psu20070330_152925_005.jpg

超感謝!!

これはキアイとかそういうんじゃなく、

なにがなんでも出して見せます( ゚∀゚)=3

がんばるぞぉ~!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/208-d97d18bd

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 健康診断
old>> 周回実のる!
C-PREVIEW

