周回実のる!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-03-29

おはこんにちばんは、紫陽花です。

まずは昨日、リニアライン通路を4時間ほどラッピー探しましたが一向にでません;

う~ん、やっぱリニアは周り易いから確率ひくいのかな~?

今度は夜、miyabi君と共に東方S2でラッピー探してたら・・・
psu20070328_211410_002.jpg

ラッピー(´・ω・`)カワユス

psu20070328_211534_004.jpg

セラフフェザーがでました!
miyabi君にながれましたがwおめでと~~☆

そのあとOZさんも合流してラッピー探しです。
psu20070328_222935_006.jpg

ハルプセラフィ基板wwwwww

これもmiyabi君にドロップ(´・ω・`)b
完成するのを祈ってるよw

そのあと恒例のメイクイ探ししたとです。
miyabi君に協力してもらって一周8~9分で順調に周回♪

したらば・・・・
psu20070329_033159_010.jpg

メイクイキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ !!!!

PSUで周回したものの中でガミサキがありますが
やっぱこっちの方がスッゲーーーうれしいwwww

いままでmiyabi君をはじめ協力して探してくれたみんなに大感謝♪

水仙を育てる気力も上がってきましたwwww
今度はS2でハルクイ&ソリフォ探しながら水仙育てて行きます♪

そして今度はmiyabi君がひさしぶりに
ウラヌサラ探してみるというので同行させてもらいました!

psu20070329_042611_016.jpg

psu20070329_043205_020.jpg

ちょwwwwまたwwwwww

ラッピーカワイイヨラッピーwwww

1日で11匹ものラッピーを見るという強運発動wwwww
残念ながらラピフェザと置物でした(´・ω・`)ッショボーーン

どうせなのでOZさんのASHの部屋にテロっときました(´・ω・`)b
psu20070329_050853_025.jpg

これでOZさんの野望「ラッピーつくし部屋」完成ですね!
今度OZさんのメインキャラマイルームに遊びにいくといいかもしれませんよ~!

それじゃまた今度~☆
▽☆)b

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/207-662de88f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 神属性S武器((;゚∀゚)
old>> 祝☆進級~♪
C-PREVIEW

