祝☆進級~♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2007-03-27

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

まずはリアルのことから。
いままで不安で不安でしょうがなかった大学の成績表が今日届きました。

切り取り線を切ってドキドキの瞬間・・・



無事進級です(*´д`*)パッション!!(*´д`*)パッション!!

おめでとう俺wwwwwww
いや、まぁいまだからいえることですが
テストの出来は悪くない、むしろいい方でした。

ただですね、あろうことかなぜか俺にカンニング疑惑ががががが!!

風邪ひいてて焦ったってのもあるんですが、
テスト終了時刻を過ぎて回答してしまったんですw

しかもそれが不運なことにテスト担当者(授業の教授ではない)に見つかって・・・w
んでもって前の人の回答写したとかあらぬこと言われてイジメかと思いましたよ

「報告します」とかいわれてかなりビビった・・・
すぐさま授業の先生のとこいって経緯を話ましたが
わかってくれたかどうか正直不安で今日に至るとwwww

うし、今日なぜか偶然にもチューハイを珍しくかったので一人祝杯あげますwww

~以下PSU~
psu20070325_225638_002.jpg

身内のみんなに協力してもらってメイクイ探しを3時間ほどやりましたけど一向にでません;

メイクイってこんなにも出ないものなのか・・・
かわりにカワイイカワイイラッピーは見ることが出来ました♪
psu20070327_014429_005.jpg

どうみてもアル・ラッピーです。本当にありがty


あとは射撃PMをつくるために新キャラつくりました!
psu20070326_044229_010.jpg

Spearmint(スペアミント) キョヌーなのはご愛嬌
φGにして育てていく予定です~

とりあえず残り少ない春休みですが楽しめそうです^^

Comment

suzuka : 2007-04-03(Tue) 11:35 URL edit
遅くなったけど進級おめでとうーヽ( ´¬`)ノ
それにしても終了時刻に気づかないとかバナナらしい恐ろしい・・・w
でも後2,3回バナナが留年して自分と同じ学年になるっていうのもそれはそれでおもしろそうな気が(って嘘ですよ^^

とにかく無事進級おめでと~(´Ⅲ`)b
紫陽花 : 2007-04-04(Wed) 12:15 URL edit
ありがとぅ~w( ̄▽ ̄)
そういう君は無事学校に受かったのかな?w
そろそろ新生活始まると思うけどがんばって!
suzuka : 2007-04-07(Sat) 02:18 URL edit
あ、そういえば大学目指してたんだっけ?
・・・っていうくらい違う方向に向かってますw
というわけでフリーです(´ω`)
独学だから、一歩間違えればニートかも・・・w

私の分まで新生活頑張って(´・ω・`)bbb
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/206-46bbb440

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 周回実のる!
old>> 気がつけば・・・
C-PREVIEW

