気がつけば・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-03-22

おはこんにちばんは、紫陽花です。

気がつけば1週間更新とまってましたね。
気がつけばもう春休み終盤。
気がつけば、気がつけば・・・・・・・・(´・ω・`)

あんま気づきたくないことばっかりです;

psu20070318_223819_004.jpg

そう、あんまかわいくないことに気づきたくない(ぁ

ま、まぁこれは横においといて;

最近身内でHIVEがブームみたいです
psu20070321_002737_001.jpg

この1週間で2~3回いきましたね~
おもしろいので万事おkですが(´・ω・`)bbbb
ブラックパルズマダーー???


psu20070316_122607_000.jpg

法撃PMが10になったのでコメツタラックに挑戦しました!
psu20070321_011846_005.jpg

何とか成功
そして今日+5まで強化しました♪

A武器の強化コエエーーーーーーw
4>5あげるときグラ+9の使いましたけどそれでも「高い」ですからね・・・
これ以上はつらいです;

ぁ、ついでにいうと3/21のキャスコ超星霊運

東方S2やりましたけどバイトで時間使ってしまったので10週しかできませんでした;

まぁ案の定オツーーーーな結果デス
素材がでただけかな~
ボス箱からはなにもでませんでしたwwwwww
ふ・・・・・クバラウッドとか4つデタダケダゼ

まぁこれからも水仙を育てつつ周回していくかにゃ

水仙はもうちょっとでラバが21になりそうなのでガンバリマス!

(今度はいつ更新になるかなーーーwww)

Comment

Miyabi : 2007-03-23(Fri) 17:38 URL edit
どもも~、もう春休みも終盤ですねw
残った期間を満喫しようZE
A武器+5すげーな、俺はチキンなので+1ばっかりデスヨ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/205-54ee1f31

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 祝☆進級~♪
old>> ひさびさに周回
C-PREVIEW

