ひさびさに周回

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-03-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

11日はキャスコが超星霊運でしたね!
紅S2いくにはLvがたらんし、かといって東方S2するのも・・・だったので(ぁ

今度はソリパの周回をちょろっとやってみました
psu20070311_211014_000.jpg

いまの俺じゃこれが限界ですね~
散弾銃とかのLvが21超えてればさらに早くなりそうな気がしないでもないですね・・・

まぁ今は紫陽花やってるんで後回し

psu20070313_004251_000.jpg

GTがいよいよ9です!
まぁ9になっても命中しょぼいですが;
ダークネスシュート21になってもなかなか感染にならないぜ・・・
そこはまぁ。。。しょせん人間×GTといったところですか;
まぁGTに火力もとめてもしょうがないか・・・

ソリドヒットがホスィーナァーとかいったらいけんのかね?w
まぁいいやwww

ちとここんところ忙しくなってきたのでINする時間が減るかもなー;
ここんところ根を詰めてやりすぎてたからここらでブレーキもありか・・・
とりあえず22日まではがんばってINしよう、ウン

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/204-d4dc881d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 気がつけば・・・
old>> 1日でGT3→8へ
C-PREVIEW

