ひさびさに

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-03 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-03-07

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

きづいたら一週間更新がががががwwwww
だめだなーwこまめに書かないと忘れてしまう・・・

もう自分の周り人たち、いろんなもの出しまくりですよ
miyabi君はハルクイでたーーー!!だし、
リアトモは「スィート・デス基板2つだしたよ^^」とか、
「バジセンバ基板だしたぜーー!」とか、なんか世界が違うような・・?www

まぁ俺はといえば
psu20070303_164142_001.jpg

ファントムラインの合成といったところでしょうか。
いや、この合成も失敗してるけどね!!

ファントムライン4連失敗おつぅぅぅぅ!!!

ナノレジン100個かえせぇぇぇぇぇぇ!!!wwww

ナイワーーーー

ファントムラインで雷作ろうとすると失敗する仕様ですか、そうですか。

miyabi君の影響もあってか、自分も東方Sをソロってみました。
psu20070305_235749_000.jpg

今の自分の最速タイム・・・・うぇww

昔S2をソロったらボコボコな目にあったのでしばらく離れてましたが
今日少しは成長しただろう!!と思ったので
今度はS2をソロりました♪
psu20070307_205410_001.jpg

ボス前まではこのタイムが最速かな~~
ボス含めての時間はまた今度にw

やっぱS2の周回は時間とかかかりますが、やっぱ素材うまいですね~
psu20070307_203733_000.jpg

しまいにはマジムラが出る始末
いや、まぁ・・・淡々と書いてますが実は
ものすご~~~~~~~っくうれしかったですけどね!

・・・水仙もそろそろ育てようかなw

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/202-2f1ef69b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 1日でGT3→8へ
old>> 富士Qへ
C-PREVIEW

