富士Qへ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-27

おはこんにちばんわ、紫陽花です。
pangyaG_013.jpg


もう少しで危うく更新せずに1週間迎えるとこでしたwww
も、もうちょっとがんばろう^^^^^^^

まずは22日
大学の友達と富士急ハイランドへ行ってきました!
いやー。ひさびさに行楽地と呼べる場所にいきましたねw
朝8時に新宿集合

バスに揺られること2時間、10時につきました。

そしてなぜかしょっぱなFUJIYAMA乗るハメにwwwwww
実は俺、絶叫ビギナーといっていいほど乗ったことがありません;
友達に面白いよ~♪と言われること1時間半、順番まわってきて
カタンカタンと79mまで上昇
((;゚∀゚)ガクガクブルブル
この時点でももう恐怖心臨界点突破wwwwww
なにがこわいって・・・・ギシギシいってるのがこぇぇよ!!w
老朽化こぇぇよ!!!w

といってるうちに急降下!!
いや、もう必死にバー掴んでマシタ;w
しかも、あれナガスギwww
2~3分くらい続いてたんじゃないかというくらい(実際どうなんだろう?

次きたとき、これに再度のるかは知りません(ぁ
pangyaG_015.jpg


次にドドンパへ
これは「一瞬だから大丈夫だよ~♪」といってたので乗ってみた。
そしてまた1時間半
待っている間、デモンストレーションがあって
「スリー、ツー、ワン、ドドンパー!!(ショバーーー)←発射音」
だったんです。

乗り物のって、よし!いくぞ!!と心構えている最中に、
「スリー、ツー・・・・」
カウント始まります。

よ、よし!!ドドンパ!っていったらだよね!
とおもったら
・・・ワン(シュバーーーーー)」
ヒィィィィィ(゚∀゚;ノ)ノ

フライングかよぉぉぉーーー!!!
一気に170km?くらいまで加速。
もう乗った感じはスカッ!とするくらい気持ちイイものでしたww
FUJIYAMAとはえらい違いだ;

一番新しい「ええじゃないか」には・・・・

スミマセン、ビビリなんで乗れませんでした;
いやだって・・・・ネェ?
目の前でものすげー座席がクルクル回転+ジャットコースターとか・・・
家に帰ってきてから動画発見しました。
http://www.eejanaika.jp/special2/sy320.html
あ、これ。カメラが回ってみせてるんじゃなくて、もろ座席が回転してるんですよ?w

ってか行くまえにこれみればよかったです。
いまみたらこれすごくおもしろそうだ;
次いく機会があったらこれには絶対のろうと思います。

うし、じゃあ次。ゲームね(ぁ
まずは炎の浄化ミッション

うん、ぶっちゃけビミョウだな!!!ww
一番いいのはモトゥブのPSOでいうところのMA(マキシマムアタック)

次にパルムででかい豚が4匹?でることかな~・・・・
psu20070223_213753_001.jpg

「ムゴイ・・・」とかヒデェw

紫陽花=しようか
と読まれてしまったのが事の発端。
でもまぁ。。。読めない人たくさんいるので気にはしませんがw
(初めは俺も読めませんでしたし)
psu20070227_130506_000.jpg

とりあえず35。超ノロイですwwwww
ちまちまやってるので・・・炎ミッション終わるころには完成させますよv
射撃・・・どうしようかにゃー

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/201-708b6ef6

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさびさに
old>> ネタなし~
C-PREVIEW

