ネタなし~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-22

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

psu20070221_003447_000.jpg

ヒショウジンレンザンが30になりましたーー!
ジャーバには最適なスキルなので紅やるようになって
比較的早く30になったような気がします。

次はモウブなんちゃらをあげていこうかなぁー♪

そしてOZさんがハラロドウの合成を成功させました!!
psu20070221_020018_010.jpg

(詳しい経緯はOZさんの日記にて)

このカッコイイフォルム、そしてエフェクト・・・
惚れた!!!
ニュマコ限定らしいですね~、装備させてぇなぁwwww


こういうこともあってか、
いままで店番?していたにゃんぽこに・・・・
psu20070221_170242_001.jpg

デバイスゼロ使いましたwwwwwwww


今度は450で合間見えようぞ・・・
(がんばって金ためよ・・・ww

psu20070221_215743_000.jpg

fGが8になりました~☆
最近はめっきりヨンサマを使うことが増えました
こいつ使ってると改めてfGの強さ実感するし、立ち回り楽だし
ネタキャラとして振舞えるからなwwwww

東方S2まわりたいなぁ・・・・

明日のメンテでいよいよPSUの第一弾となる
「NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦」が配信されますね~
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=242
フリーミッションがほぼなくなるのは痛いですが、
新しく配信されるミッションは見ものですね!!!

明日から一ヶ月、楽しめるかどうか期待してるぜ!ソニチ!

それじゃまたーー!

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/200-bc6f58c7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 富士Qへ
old>> 防具フィーヴァー?
C-PREVIEW

