今日より始動

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-01 / 私的事 > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-01-26

おはこんにちばんはっ!

今日よりマイブログを始動しようと思います。
なんというか…まぁ周りの影響がカナーリ強かったですがw

何事もチャレンジというのは必要ですよね?(ウン、キットネ

遅くなりましたが、紫陽花です。
(知ってる人多いと思うケド、
 まぁ諸事情により知らない人いるしね<リアトモトカ、GC友達トカ

今日はまだテスト終わってないんで
みすぼらしいですが、必ず調整しますので。
しばしお待ちを~
~((((((((((っT∀T)っマテェェェ!

早く、myチムメンとサクラドロップスの方々と遊びたいなぁ…

Comment

マモル(メデューサ : 2006-01-27(Fri) 00:08 URL edit
こんばんわ~
来ましたよw
ブログおめでとう!
毎日見るし、毎回コメントする人なんでよろしくwww
また一緒に冒険しようぜえええ
コメント第一号もーらい♪
アベンジャー : 2006-01-27(Fri) 20:45 URL edit
やほ~
早速見たよ~
まあ、最近人少ないけど自分はほぼ毎日いるんで誘ってね~
やっと会えたからよかったよ~
ではまた無謀に挑戦しよう~w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/2-aac6379f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ひさびさに皆で^^
old>> テスト
C-PREVIEW

