防具フィーヴァー?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-17

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

今日は朝おきたらふと
「・・・・ファントムラインつくろうかな・・・」とか口ずさんでしまったので(ぁ

朝飯食ったらさっそく研究所奪還やってましたw
ヨンサマンが超だったので試しにSでやってみたところ
1時間でナノレジン7個デスタ

これって多いのか、少ないのかワカラナス
まぁ当然レジンの数が足らないので店とかまわって21個まで集めたんだけど・・・
あとは倉庫とか検索用とか詐欺ばっかりだったので㍉ですた・・・

しょうがないから@4つはまた研究所で。。。と思ったらばったりロボカイさんに会いました!
カイさんにレジン頼み込んで売ってもらいました。

psu20070216_134131_000.jpg

m(_ _)mありがとうございます

ってわけでさっそく・・・・
psu20070216_134324_001.jpg

psu20070216_134339_002.jpg

今度は氷の属性にチャレンジだ!!!
そしてまた励ましの言葉vvvvvv
成功するといいなーーーーーー!!!!!

合成してる間は水仙でも育ててました
psu20070216_162740_002.jpg

@2でfTですよぉ~~~
こやつにはいろいろと働いてもらわねばなwww





そして5時間後~
psu20070216_185100_000.jpg

psu20070216_185102_001.jpg

キタコレ

パシリえらすぎwwwwwww
ヒラギ含めて3/4成功とか出だしは超好調っ!?

まぁ・・・・これからひどくなるいかもですが。

周辺の準備は整ったのであとはヨンサマのLvを上げるだけな
なのでそれからは東方Sをずっと回ってました~

psu20070217_011032_004.jpg

超星霊のときはでなかったのに、日をまたがって中星霊のときにでちゃいましたwwwww
しかもトモイと一緒に。(実は今日3本目
一体どんな運だよ・・・・・・・
途中ギイマジックもでましたしね。そしてなぜかいつも俺がリーダーの時に(ぁ

まぁ俺にはきませんでしたがショボーーーーーーーン

よし、それではまた今度~!
▽・)b

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/199-bf7bca6f

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ネタなし~
old>> 今日はSS多いですよ?
C-PREVIEW

