今日はSS多いですよ?

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-13

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

まずは・・・
OZさん復帰おめっ!!

その超高性能PC俺にくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!w(約25万
おれもハイエンドでプレイしてみたいぜーーw

ひさびさに身内揃ってのプレイですよぉ~!
psu20070211_214005_001.jpg

途中こんなハプニングが起きましたが・・・w

そしてφガンがめでたくLv10になったぜーー!
psu20070212_022456_018.jpg

しばらくはこのままでスキルLvでもあげてますw

昨日はmiyabiとOZさんと乱入してたんですが、
レアアイテム取得をランダムにしたらなんか4~5割俺のとこにきt・・・・
これはなにかあるっ!?
と思っておもいきってヒラギセンバの合成をトライしてみました。
psu20070212_234914_004.jpg

オルタレジンがなかったから店で20万もはらってしまったぜww

psu20070212_234939_005.jpg

とりあえず時間は8時間なのでこっちは放置
ファントムのとき、これで成功したので今回もやってみた
期待してまっていよう!!

深夜にmiyabiとパニャってました^^
そこでガチャポンの抽選券が10枚たまったので運試し~

pangya_017.jpg

pangyaG_000.jpg


クーの魔法少女キタコレーーーー!!

アリンの魔法少女じゃなかったですがこれはこれで超満足w
昨日の運はテラヤバスですた・・・・・・

そして今日
目が覚めてから注目すべき合成結果はっ!?

psu20070213_120210_001.jpg

psu20070213_120212_002.jpg

((;゚∀゚)ガクガクブルブル

か、かつてないほどの運気を発揮してるぜ・・・・
き、きっと合成するときに声かけてるのがいいんだよねっ!?
これからもやっていこwwww

運気の山を越える前にもういっちょつくりたいけど・・・
もう材料がナッシング
どうしようかなw
pangyaG_006.jpg

pangyaG_010.jpg

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/198-1b399912

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 防具フィーヴァー?
old>> 防具の目玉完成
C-PREVIEW

