防具の目玉完成

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-11

おはこんにちばんは、紫陽花ですぉ。

先日防具PMが完成したこともあって、ハイレベルな合成にも手を出し始めました。
とりあえずRAにはほしいファントムのセット効果を見越してラインをつくってみよう!!

全キャラがもってたナノレジンを全てあつめ、
足りない分はmiyabi君やしるふぁんさんに売ってもらいました!

そして一発目だ!!!!!!!
psu20070208_202349_000.jpg

高級モノメイトおつぅーーーーーー!!!

やべwwこれ失敗するとホント痛いなwwwwww

もう失敗すると意地になっちゃうからmiyabiに協力してもらって
エンドラムの残党で集めてみました。
途中こんなのがでるアクシデントがありましたが・・・・・・w
psu20070210_032553_010.jpg

俺はつかわないのでmiyabi君にパス つ「ドラムライン」
かわりに20kメメタもらいましたが。

またしても2人に協力してもらっていざ合成開始
psu20070210_044239_012.jpg

適当に励まして就寝(合成時間5時間かかるので

そして起床
肝心の合成結果は!?
psu20070210_105745_000.jpg

psu20070210_105753_001.jpg

psu20070210_105755_002.jpg

キタコレ!!!!!!

属性なんか失敗したときのこと考えたらへでもないぜ!!!
本当に協力してくれた2人には感謝×2ですぉーー♪

じゃあ次はヒラギでも(ぁ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/197-74dd99f2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 今日はSS多いですよ?
old>> 防具PM完成
C-PREVIEW

