防具PM完成

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-02-07

おはこんにちばんは、紫陽花です
psu20070204_230700_004.jpg


これかくの実はもう3回目ってオチです;;;;;;
2回も誤ってきしt・・・

miyabiはずぅぅぅぅぅぅぅぅぅっとソリパ探ししてますが
全然でないようですナイワーーー
これのドロップ率は恐ろしいみたいですね・・・・・

前のメンテからバレンタイン装飾になりましたね~
ついでにこちらにも会いました!
psu20070205_224450_001.jpg

psu20070205_224443_000.jpg

ラッピー・アムレキタコレ
これみるとPSOのラブラッピー思い出しますよねニヤニヤ
ラッピーカワイイヨラッピー

psu20070205_230301_004.jpg

Lv50まで@7
なかなか時間かかりそうです

そんなヨンサマン
付き人がやっとこさ完成しました♪
psu20070207_172314_000.jpg


アゲハセンバ製作に拍車がかかりますぉ
psu20070206_233112_000.jpg

psu20070203_205806_000.jpg

psu20070204_193013_000.jpg

炎24%2つできました!!!
なかなか順調に事は運んでますな・・・・ニヤリ

そしていよいよ2ndのナルシサスが起動しはじめましたww
かな~~~~~~り時間かかりましたけどね。

Lv上げしつつ、テクのLvを上げていかなくては!
というわけでこれからまたヤッテキマス!

ノシ~~~♪

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/196-ce5e9838

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 防具の目玉完成
old>> 復活!
C-PREVIEW

