復活!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-02 / PSU > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-02-03

おはこんにちばんは、紫陽花ですん。
pangyaGU_001.jpg


先にPCのことから。
ぶっちゃけBIOSからHDDを認識しなくなったのでおそらくクラッシュしたものと推測
木曜にビックカメラいってオニューのHDDかってきましたww

ううむ、こんなとこで\14000も使う予定じゃなかったのになぁ・・・(泣
あれだったんですよ、俺のPCに刺さるシリアルATA対応のHDDが
最低で160GBしかなくって・・・・
80GBでよかったのになぁ

外付けHDDの方が、バックアップする習慣があるので~
もうぜんぜんバックアップしてなかったのでデータアボーーンですよ!ナイワー

ま、まぁとりあえず取り付けてOS入れて、
windowsアップグレードもすんだので心配はなくなったからヨシとしよう

PSUとパンヤインストしてあそびましたんw
psu20070201_235643_004.jpg

新しいパーツがががががwww
某騎士王っぽいですが!!!カッコイイのでよしとしますニヤ

psu20070202_011653_009.jpg

なんか超ひさびさに遊んだような気分になりましたがなにか?w
もー、色々あってつかれちゃいましたよハハハハハハハ

psu20070203_121809_000.jpg

@2回のエサやりでやっとこさ完成します!ラストスパートダ!

あとはちょろっとパンヤです
pangya_002.jpg

およそ185yのチップイン!!
PPがたんまりはいってうれしかったぜヴァー

・・・・・顔文字いれなおそうw

あやくジュニアになってあたらすい服キタイナァーー

Comment

しるふぁん : 2007-02-04(Sun) 22:29 URL edit
おかえりー!
パンヤでまたスカートみせてください(ぁ
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/195-21e1bf4c

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 防具PM完成
old>> ふんだりけったり
C-PREVIEW

