ふんだりけったり

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2007-01-30

おはこんにちばんは、紫陽花です。

本当はゲーム三昧なんですが・・・それどころじゃなくなりました!

PC壊れた!!!!!!!!!!

windowsが立ち上がらなくなちゃったぁぁぁぁぁ!!!
なんかフォルダが見えなくなっているようで・・・
再インストしようにも既存のパーティションが消えてるわ、
新しく作ろうとしてもHDDにアクセスできないみたいだし・・・

うがぁぁぁぁwwwww
とりあえず回復の糸口さがして・・・・見つからなかったら・・・




どうしようw

いや、それ以前に
まだこのHDD使い始めて1年だぞ?おかしくないか
まさか大学生協ケチったんじゃないだろうな
うぅ・・・・

とりあえず、糸口さがそ・・・

Comment

Miyabi : 2007-02-01(Thu) 18:54 URL edit
ま、マジですか?
通りで最近見ないと思った・・・・・w

最悪HDD買い替えとか??あ、兄貴に聞いても無理?
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/194-89c757a7

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 復活!
old>> 春休み'-')b
C-PREVIEW

