( ̄~ ̄)ξ

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2007-01-17

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

ここの更新もずいぶん滞ってしまいましたねw
だいじょうぶ、なんとか生きてます。
もうすこしで真っ白に燃え尽きそうな感じですが(ぇ

ブログリンクに新しくしるふぁんさんのブログを追加しました!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今週はあまりぷすってナイデス
psu20070116_164832_000.jpg

やっと防具PMが第二形態になりました。
あと3/4がんばろう!w

あまりまとまった時間が確保できないのでパニャってることが多いデス
pangya_005.jpg

pangya_009.jpg

初めてのHIO!感動しましたwwww
これからも技術を磨いていこう、うん。

明日のメンテで色々を拡張されるようですね!
20070117214723.jpg

まずはなんといってもPMの拡張デバイスでしょうww
うちのにゃんぽこPMどうしようかなー・・・
いやし系もいいけどやっぱ424にしようかな!

あとはS2ミッションと協力クエの追加ですね。
報酬がいかほどか楽しみデス( ´∀`)

それと・・・なんともいやな更新がありましたね。
登録・課金システムの変更をさせていただくことになりました。

まだ見てない方はぜひとも確認してください。
正直( ´д`)ナイワーな気分になります。・゚・(ノД`)・゚・。

またあのログインオンラインな状態になるのかと考えると
ひどく憂鬱な状態になること必至です。
やれやれ、まだ先の話ですがね・・・

さて、それじゃ今からまたパニャってきます♪
▽・)bマタネー

Comment

Miyabi : 2007-01-18(Thu) 00:07 URL edit
こんばわわ~ん
俺も試験に追われて殆どPSUできてませんw
休憩時間にパニャやってる感じですね~
HIOおめでちょ~~~!!次対戦する時はバシバシ決めてくださいね!
課金システム変更・・・ナイワーーーーー・・・・・・・
ジャスミン : 2007-01-18(Thu) 00:51 URL edit
お久しぶり~。
自分も休憩時間に事務所でパンヤを3Hか6Hちまちまやってたりします。
HIOすごいなーw アルバレストもとったこと無いわww

PSUも復帰したらまた一緒にやりましょう~^^

追伸:クーBD時の腰使いは相当な痴女と見た。
紫陽花 : 2007-01-20(Sat) 01:57 URL edit
>miyabi君
1月ももう中ごろになりましたね!もうちょいです。
もうひとふんばりがんばりましょう(≧▽≦)
お互いにねwww

>ジャスミンさん
いやぁ、実は一緒に回ってた人もHIOだしましてw
参考がてらに自分も同じようにしたらはいってしまっただけですw
いずれ自分の実力で入れるようになりたいですね!
クーのあれはレイザーラモンのマネしてるんですよ!キット
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/191-345173f1

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> (;´Д`)ハァハァ
old>> ストーリー消化'-')b
C-PREVIEW

