ストーリー消化'-')b

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-01-13

おはこんにちばんは、紫陽花です。

昨日、いよいよS2ミッションが新たに配信されましたね!
っつーことでとりあえずプラント奪還をmiyabiとOZさんで逝ってきました
psu20070111_210338_003.jpg

さすがS2ミッション・・・・報酬オイシス( ´∀`)ウマァー
FTと前衛の人がいればなんとか死なずにクリアできるみたいですね。
FT様偉大デス\(`⊇')/

そのあと、ブレイド2さんも合流したので今度は研究施設奪還のS2逝って来ました!
psu20070111_225620_005.jpg

psu20070111_225622_006.jpg


(;゚∇゚)

(つ▽⊂)ゴシゴシ

(;゚∀゚)


報酬約18k&職pt約160

キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!

こりゃすごいですねwwww
ラストのジャーバ地獄超えるだけの価値ありますぉ、キットw
極めたらすごいことになりそうな予感( ´∀`)ニヤニヤ
たのしみがまたひとつ増えました★またやりましょう~

その後、OZさんがオヤスミになったのでオンマAに逝ってきました!
途中しるふぁんさん参上でさらにトークがヒートアップしましたがw
そんななかこんなのが出ちゃいました!!
psu20070112_003203_010.jpg

psu20070112_003206_011.jpg

同時かよ!wwwww
ギイ/マジックが俺の手元にきました'-')b
2ndか3rdの頭に指そうっとw


そんでもって今日。
今日はですね~、たまってたストーリーミッションを難易度Cで潰していきましたww
psu20070112_233405_003.jpg

ヒューガ救出作戦をAでやったらきつそうだなwww
キャリガインやらガオゾランが出てくるのが面白いっスね!

さてっと、そろそろ現実にもどるか・・・・
1月なんて嫌いダァァァぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあああぁ
ってことマタネー
ドロン!|_・)  |・)  | ) ※パッ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/190-4a3cc3f2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ( ̄~ ̄)ξ
old>> 終わった…いろんな意味で
C-PREVIEW

