そうだ、群馬に行こうっ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-15

こんにちは、紫陽花です。

じゃ~、13日、14日二日間
携帯で撮った画像をアップしながら
語っていくおー^^


まず、日曜日にメールが
「集合場所に朝8時集合ね」

ハチチジ…?
ってオオオオイw

家を7時に出ないと間にあわねぇじゃないかW

眠さを我慢して出発


どうやらまず霞ヶ浦に神社めぐり
まぁ・・・画像は携帯にはあるんだけど
料金の関係上ハブク(メールだから

で、そのまま北西に行けばいいのに
なぜか南へ( ̄□ ̄|||


はい、道間違えましたw
頼むよ、ナビ君w


東京からぐるっと周った感じ?w
形的にいくと
茨城からJをY軸対称させたような道で群馬方面へ


超時間かかったw

夜になったので
もう一つの目的である温泉へLet GO~♪

こちらの温泉に入ってきました
っその1

sono2


携帯だから画像粗いのは許して~;;

いいお湯加減でした

で、車で一泊(ぇ





翌日、群馬入りです
sono3


いや~、雪がたくさんのこってましたよw

スリップしなくてよかった…




んで、変える途中に華厳滝へいって
sono4


華厳滝いい感じでしたよー♪
春休みのいい思い出になりましたw

で、家に帰宅です。
車にずっと乗ってたせいか、腰がイタイイタイ

親とか無しで旅行に行ったのは初めてだったんで
なかなか楽しかったです^^v

Comment

アベンジャー : 2006-02-19(Sun) 13:13 URL edit
おひさ~
なぜここに書き込むか、理由は
華厳の滝、近いんだよ~
まあ、栃木だし来年から住所、日光になるしそんな理由w
なかなか最近会えないけど、また一緒に遊ぼ~
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/19-081fff9e

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> PSU関連
old>> 疲れました…
C-PREVIEW

