終わった…いろんな意味で

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2007-01-10

おはこんにちばんは、紫陽花です。

春休み・・・おわっちゃいましたよw
楽しい時間は早いものです(゜ーÅ)ホロリ

ああ、そうそう。いままで散々課題だ~課題だ~とかほざいてましたが、
なんとか山を越えた感じ。

070109_235542_M.jpg

こんなのが8枚とかテラオカシス(´・ω・`)
なんとか終わらせましたが。

その間の放置でヨンサマンががんばってくれました( ´∀`)
psu20070108_140403_003.jpg

psu20070109_223646_001.jpg

自分の知らぬ間にLv上がってるのもなんだかなぁーとは思いますが。
マァイイヤ

OZさんがイメチェンしました!w
psu20070107_192511_003.jpg

水着&ネコミミのツープラトン
ロリキャラ全快のOZ=MARであります(≧▽≦)
すぐに水着やめちゃったけど(´・ω・`)ショボーン

先日逝ってきたPSOについて。
チムマスタのゆみさんとsuzukaの3人でまずは災禍をひさびさにやってみましたw
pso1168014097.jpg


いやーwやっぱ操作方法忘れてましたよwwww
なんとかその場で思い出しながらやっていった感じ[゚Д゚]

MA4のときに掘ったH25の赤ソはV501&ヒュキャシが持つと鬼ですね。
3段目でほぼ麻痺できます。
( ´∀`)頑張ってよかったぉ

その後新クエのクロエの取引?だっけ、そんな感じのやつやりました
pso1168017951.jpg

景気よくパズズでましたが残念赤箱落とさず(´・ω・`)ショボーン
ってか今のテーブルで何落とすんだろう?w
ま、イッカ| ゜w゜|
ドルフォン祭りのクエストですた。

クリアしたらなんか交換する武器の選択できましたが、
pso1168018505.jpg

うん、こいつが要求するもの何一つもってねぇw
残念(´・ω・`)ショボーン
今度は4人集まってスライサー取れる新クエやりましょう!w
形がなんか「それなんてルールブレイカー?」っていいたくなりますが、
この際、気にしないようにしようw

それではまた次回
▽・)ノシ マタネー

Comment

Miyabi : 2007-01-10(Wed) 01:41 URL edit
こんヴぁわ~。課題大変そうだったねぇw
俺も明日で春休み終わりです、
かなりあっという間だったなぁ・・・・
PSOの画面が懐かしい・・・
なんか最近めっちゃ変わってるけどね~~w
suzuka : 2007-01-10(Wed) 17:47 URL edit
やほうう^^
この間は課題が忙しいのにつきあってくれて、どうもありがと~(´▽`)
あの時気づかなかったけどMAあったよ~w
しかもなかなかに難しい・・・w
Nで2人でクリアできなかったへっぽこです(´・ω・`)
スライサークエはできなくて残念だったね・・・w
みけちんも来れるようになったみたいだから、また今度やろう~b

・・・そういえばあの時のパズズさんは801を落とすらしいよん(´Ⅲ`)
紫陽花 : 2007-01-12(Fri) 12:04 URL edit
>miyabi'-')bおつかされまです、お互いにw
RA○も少しつかったけどやっぱりHUが一番面白い( ´∀`)
そのうちPSOにもINしましょうねw

>suzuka'-')bいえいえどういたしまして。
この間はもう寝てたのでメルに気づきませんデスタ(´・ω・`)
ごめんぽー
あぁ、そっか。MA1もあるの忘れてましたよ。
また今度INやりましょう!
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/189-473612e2

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> ストーリー消化'-')b
old>> アオゲ~
C-PREVIEW

