アオゲ~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-01-07

おはこんいちばんは、紫陽花です。

もうほとんど日中は課題やってる毎日です(゜ーÅ)ホロリ
まぁその間、ヨンサマンにはがんばってもらっていますが。
psu20070104_170400_001.jpg

psu20070106_185252_003.jpg

がんばれヨンサマン世界を救うのだ( ´∀`)



ハイハイワロスワロス

先日miyabi.OZさん、カイさんにブレさんと東方A回っていたら
psu20070106_002717_006.jpg

メイ・クイック
キタ━━━━ヽ(゚▽゚ )ノ━━━━!!!!


そしてmiyabiの元へ!!。・:*:・゜☆ ネ兄 ゲット ,。・:*・・゜☆

いずれ俺もほしい品ですなーーー。ウラヤマシス

今日のオンマもこんなものおとしていきました~
psu20070107_004503_002.jpg

うん、ぶっちゃけどうしようか!w
売ろうか数あつめてオブジェにトライしようか、考えておこうかなっ

psu20070107_010243_004.jpg

FGが魔のLv5を脱出しましたwwww
ようし、はりきって後半戦いきましょうかねーーー!!

冬休みも残りわずか、課題にもやっとメドがたち始めました・・・
miyabi&OZさん、その節は迷惑をかけました。・゚・(ノД`)・゚・。
わざわざまってもらっちゃって~(;´Д`)

今度、こんなんやってました的な絵でも載せるかな

あ、そうそうPSO逝ってきました。
が、今日はネムイので(マテ

次回に回すことにシマスネ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/188-12bcac4b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> 終わった…いろんな意味で
old>> さてさて・・・
C-PREVIEW

