さてさて・・・

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2007-01-04

おはこんにちばんは、紫陽花です。

もう毎日が(;´Д`)ヒィヒィな毎日・・・・w
というのも正月家族が集まったから色々あって課題消化できなかったんだよなー
テライタス(´・ω・`)
そういう難点があるからなぁ、正月

今日から張り切ってやっていくか| ゜w゜|
といいつつもPSUはやりますが。

2日の深夜、miyabiとの新たな作戦禿Aでメメタ稼ぎを執り行いました( ´∀`)
psu20070103_011110_000.jpg

ダム・バータで超みずらいですが((;゚∀゚)ガクガクブルブル
これしかSS撮ってナカタw

おかげで約90kくらい稼げました(o ̄∇ ̄)o
miyabi同行ありがと~、また今度やりましょう!w

昨日はヨンサマンを放置で土ライフルをLv9まで上げてました。
miyabiからのアドヴァイスで今度からライホウにしてやっていきますw
どうやらPP回復量がちがうとか~( ´∀`)

パンヤの方は昨日難易度☆3のwizwizへ行ってきました!
SS取るの忘れちゃったけどねんw
やっぱり☆3、マップがなめてますねw
またしてもOBを4~5回してしまいましたぉ( ´д`)
まぁおかげでルーキーからビギナーになる事ができました(≧▽≦)
今度新しいキャディー着けよう。

今日の夜はPSOでチムマスター&チムインが集まるとのことでちょっと楽しみ♪
ま、まぁこれから課題消化に入りますが・・・・
またヨンサマン放置プレイかなー
それではまた!☆ミ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/187-983cc5fb

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> アオゲ~
old>> あけまして~
C-PREVIEW

