あけまして~

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2007-01 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2007-01-02

おめでとうございますm(_ _)m紫陽花です。

いよいよ2007年の幕開けですね~
みなさんにとって2006年はどんなだったでしょうか。
俺はもうただただ早かったという言葉に尽きますねw

清水寺でやってた去年の一文字は「命」だそうですね。
俺にとっては「忙」ですよwww
あ~・・・きっと今年もそんな感じで終わるんだろうな(゜ーÅ)ホロリ

まぁそんなことは横に置いといてですね、PSUのことを。
psu20061231_225657_000.jpg

年越しはPSU年越しラジオ風テロップを眺めてましたぉ
すこしづつ減少する人口ですが、まぁみなさんがどんなメッセをおくるか楽しみでした。
psu20061231_233641_003.jpg

残念ながら年を越した瞬間PSUには居ませんでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。
テロップが終わったら今年初めての冒険で東方AをOZさんとmiyabiと3人で'-')b
psu20070101_011607_007.jpg


そのあとはいつも?のごとくパンヤでゴルフしてましたw
pangyaGU_005.jpg

ロングパッドの瞬間'-')b
俺はこの瞬間が大好きです(ぁ
理由は・・・もはやとやかくいうまい!!!!( ´д`)
いつも思うけどスカートミジカイヨネ・・・・イエナンデモナイデスヨ?

それでは、2007年がみなさんにとっていい年でありますように!!(*・∀・)m ☆彡

Comment

ジャスミン : 2007-01-02(Tue) 21:05 URL edit
俺も人がクー使ってるの見ては視点いじってパンツ
見てます。
クーの縞パンはあれだけでごはん三杯いけますよね。
今日のおかずは紫陽花さんのこのSSでキマリダ。
紫陽花 : 2007-01-04(Thu) 12:00 URL edit
>ジャスミンさん
ギャアアアアアアア
アリンがおかずにされたぁぁぁぁぁ
。・゚・(ノД`)・゚・。
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/186-422d1f44

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> さてさて・・・
old>> fGになったぉ!
C-PREVIEW

