fGになったぉ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 5][Tb : 0]

--------


2006-12-31

おはこんにちばんは、紫陽花ですー。

H18年、今年もついに大晦日です・・・本当に早かったですね
なんだでだろう、忙しいさ+楽しい時間ほどはやく過ぎ去るものなのでしょうか(´・ω・`)

さて、ヨンサマンがついにRAのLv10になったぉ!'-')b
psu20061230_004712_006.jpg

もちろんその次はfG(フォルテガンナー)になりましたw
ライフルのLvも上げていかないとなぁ・・・・・w

ライフルキビシス(´・ω・`)

そのあともOZさん、miyabi、ロボカイさんと周回を重ねているとラッピー出現!
psu20061230_163655_004.jpg

psu20061230_163742_005.jpg

ラッピーかわいいよラッピー(o ̄∇ ̄)o
ラッピーフェザー落としていきましたw
俺にはまわってきませんでしたが(´・ω・`)ショボーン
かわいいオブジェつくってくださいね!

さ~て、今年も一年ありがとうございました~!
こんな拙いブログをみてもらって感謝×2です♪
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

Comment

OZ : 2007-01-01(Mon) 10:18 URL edit
常々PSUとパンヤともども一緒に遊んでくれてありがとうございますだー!
今年もひとつよろしくおねがいします~~~[ ゚w゚]b
しるふぁん : 2007-01-01(Mon) 21:25 URL edit
遊びにきました~!2006年はお疲れ様でした~今年も宜しくお願いします♪
ジャスミン : 2007-01-01(Mon) 22:18 URL edit
あけましておめでとおおおお
最近遊べてなくて残念だわー。
復帰したら拉致しますんでよろしくねーw
今年もよろしくお願しますー。

Miyabi : 2007-01-02(Tue) 03:47 URL edit
あけましておめでと~~~!
今年もよろしくお願いしまっせぇいっ!
PSUもパンヤもこれからもやりましょうね~^^
紫陽花 : 2007-01-02(Tue) 20:08 URL edit
>OZさんこちらこそありがとぅございますだぁぁーーー!
身体に気をつけてがんばってください'-')b

>しるふぁんさんお疲れ様でした!
また一緒に冒険しましょうね☆

>ジャスミンさん遊べなくて残念ですぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
リアルともどもがんばってください'-')b
INしたら冒険しましょう~♪

>miyabi君シャッ!!今年もどうぞよろしくしませっぇい!!
PSU&パンヤで遊びまくり?ましょう!w
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/185-18260247

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> あけまして~
old>> お休みな日々
C-PREVIEW

