お休みな日々

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-12-28

おはこんにちばんは、紫陽花だぉだぉ

とりあえず冬休みに入りました(o ̄∇ ̄)o
課題を消化しつつゲーム三昧といったところでしょうかw

PSUではもう東方BorSしかやってないぉw
東方BではOZさんのお友達、しるふぁんさんと一緒に⊂二二二( ^ω^)二⊃
psu20061227_183302_005.jpg

psu20061227_201857_001.jpg

もう東方Bに限ってはオンマゴウグにいじめみたいな状態にww
飛んだ瞬間墜落⊂二二二( ^ω^)二⊃デキナイォ

それでも報酬がおいしいからいいんですがねw

pangyaGU_012.jpg

pangyaGU_022.jpg

昨日はパンヤでケロさんと合流'-')b
OZさんとmiyabiも誘って4人でやってました。

4人で大会モードやったんですが・・・
アイスキャノン18Hで20アンダーってなんですかw
OZさんすごすぎですよ( ´∀`)

俺はといえばOB5回やってイーブンでしたぉ( ´∀`)ニヤニヤ
アイス苦手なんですよw
やっぱトマホークとかトマホークスピンとか練習しなきゃいけないかなー
上位者は核がちがうわー[゚Д゚]

ってかルーキーサーバーでそんな技使わなくても
大会で上位狙えちゃうからいけないのかなーw
誰でもおkサーバーにいって技術を盗むか(´・ω・`)

Comment

ゆみ@さくらマスター : 2006-12-28(Thu) 22:42 URL edit
やややや。
やっとネットつながったのでご挨拶だにょん。
すごいね、Uすごいね。
光だったらやりたかったんだけど
ADSL・・・しゅん(´・ω・`)

また更新楽しみにしてるね!
ケロ : 2006-12-29(Fri) 01:26 URL edit
パンヤ楽しかったですね~~~~~w
またみんなでやりましょうw

ちなみに自分はアイスキャノン最高で-18です

orz
紫陽花 : 2006-12-31(Sun) 15:45 URL edit
>ゆみさんおひさしぶりですっ!'-')b
お仕事忙しそうですねぇ・・・がんばってください☆
が、がんばって更新していきますぉw

>ケロさんパンヤ楽しかったですぉ~♪
俺も技術を磨いてOZさんみたくなりたいですw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/184-6943cefa

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> fGになったぉ!
old>> パンヤ!
C-PREVIEW

