パンヤ!

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 4][Tb : 0]

--------


2006-12-25

おはこんにちばんわ、紫陽花です。

いやー、更新がどうも滞ってしまいましたw
いつも「よし、今日は更新するぞっ」とおもっても
ゲームしてていつのまにか午前3時
こりゃやべぇ!→オヤスミナサイ
という流れで・・・・w

今日はゲームする前に書くぜw
psu20061223_011416_011.jpg

やっとおれもクリスマスver,ラッピーに会うことが出来ました^-^
ラッピーかわいいよラッピー!
新クエではどうやらラッピー出現確率が上がるという話浮上中。
なるほど・・・たしかにそうかも?とおもわず納得な紫陽花ですぉ

あとは3rdでまわったりとか~ですです
psu20061223_231208_008.jpg

psu20061225_000215_000.jpg

レンジャーもやっと折り返し地点(;´Д`)ハァハァ
今度禿Cでも乱入しようかなぁ・・・


さて、今日はタイトルにもあるようにですね、
パンヤデビューをしましたw

ゲームIDの時に男でやったら最初はケンっていう男の子キャラしかつかえなくて
ちょっぴり(´・ω・`)ショボーンでしたが・・・




pangyaGU_010.jpg

pangyaGU_013.jpg

キャラカッチャッタ♪
いやぁ。。。これは素でおもしろいですw
昨日はmiyabiとOZさんともパンヤで合流できましたし、
今度はケロさんとも合流したいな☆ミ

Comment

ケロ : 2006-12-26(Tue) 19:32 URL edit
アリンだ~(´▽)ノ

一緒にプレイしたいですね~~(´Д)
26日27日10時ごろに
にカディエの広場の誰でも2
いっぱいならタンプーの広場の誰でも2に
いますので良かったらどうですか?

ちなみにキャラ名はケロパンダです
OZ君やmiyabiさんもはじめたみたいなんで
一緒にまわってみたいですね~w

都合悪かったら時間教えてくれれば行きますよ~
紫陽花 : 2006-12-27(Wed) 00:46 URL edit
( ´∀`)コンバンワ
それでは27日の10時ごろにいってみようと思います~♪
朝・・・がんばって起きますw
ケロ : 2006-12-27(Wed) 10:16 URL edit
無理っぽかったら27日22時ごろでもどですか?
( ・ω・)?
紫陽花 : 2006-12-27(Wed) 15:22 URL edit
う~んw
それじゃあ27日の22時でお願いします(≧▽≦)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/183-9e9fcafb

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> お休みな日々
old>> birhiday紫陽花♪
C-PREVIEW

