birhiday紫陽花♪

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 3][Tb : 0]

--------


2006-12-22

psu20061219_212146_001.jpg

どうも、おはこんにちばんは、紫陽花だぉ
ネコミミツーショット!いや、別になにも意味はありませんがね
( ´∀`)ニヤニヤ

というわけで(ナニ
なんだかんだいって21歳になったとです。
ぁ~、21かぁ・・・早いものですねぇ・・・

実は20日に大学友達と飲み会があったんですよ。
そこでみんなが
「ハッピバースディトゥーユー♪」
ってやってくれたのはうれしかったんですよ。ええ

プレゼントをみるまではね!!!!!!!
はい、これみんなからだよ!と渡されてなんかでかいんです。
うわー、これ人形か何かか?もしやテディ?


もうなんというか、おれが悪かった!!!

袋を開けた瞬間から危険なにおいプンプン・・・
俺の第六感がこれを出すなといわんばかりに・・・・ね。

にもかかわらず学友たちは「だして~♪」とかいってくるわけですよ。

おのれ・・・確信犯たちめ!!

なんかね、もう肌色が見えててね、袋から出してみると、
スカート履いた下半身だけの膝枕が出てきたわけですよ!

[゚Д゚]・・・・・・・どうコメすれば・・・
本当は携帯で写真とろうとおもったんですが・・・
すみません、もう封印したんで袋からだしたくないのが本音w

もうね、「うれしさ」と「なにもいえないモヤモヤ」で
プラマイゼロだよ!!!
( ´д`)ナイワー
( ´д`)ナイワー
( ´д`)ナイワー

っと、今日のPSUはといえば。
あたらしい新ミッションが配信されました。
それをまずmiyabiとOZさん、ロボカイさんの新キャラで回りました~

っと、そうそう。
もうOZさんのブログで俺の3rdの名前明かしちゃったのでこっちでもいってしまおう。

聞いて驚け!!!名前はなんと

韓流戦隊ヨンサマンレッドだ!!psu20061221_220953_001.jpg

いや、スススススミマセン、ぶっちゃけパクリました((;゚∀゚)ガクガクブルブル

PSOやってた人たちなら誰しも?がわかるこの名前。
作り手の人がぷすの世界にいないことを祈りますw

そのあと、OZさんとカイさんが就寝

今度はブレイド2さんの2ndとSいってきました
psu20061222_015756_014.jpg

psu20061222_013108_009.jpg

この3人でも22分で終わるのでかなりいいミッション
クイック系がでるらしいので、ねw

もうちょっとで紫陽花Lv70になるぜー!!
ガンバロ!

Comment

OZ : 2006-12-22(Fri) 18:53 URL edit
名前秘密だったのね、ごめんよぅ
ケロ : 2006-12-23(Sat) 08:08 URL edit
ケロです(・ω・)ノ

パンヤご一緒してえょうw
大体INする時間や場所教えてもらったら友達登録
だけでもしに行きますよ~(・3)b

あとパンヤ記事にも期待 (;´Д`)ハァハァ
紫陽花 : 2006-12-23(Sat) 20:38 URL edit
>ozさん
いあ、そこまで気にすることでもないですがw
秘密にしてたことに意味はありませんから( ´∀`)

>ケロさん
おお!友達登録なる機能があるのですかw
ひとりでちょこちょこ練習してました(o ̄∇ ̄)o
ん~、とそうですね。
29日以外の24日以降の夜ならいつでもINできますー
時間に部屋作っていただければはいりますですw
(部屋の作り方よくわかってない)

あ、名前は「ミ☆ajisai☆ミ」ですー
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/182-d1d0cd4b

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> パンヤ!
old>> (o ̄∇ ̄)o
C-PREVIEW

