(o ̄∇ ̄)o

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 0][Tb : 0]

--------


2006-12-19

おはこんいちばんは、紫陽花だぉ

土日月曜と、バイト&課題で忙しくあまりINしてません[゚Д゚]
((;゚∀゚)ガクガクブルブル

いまちょうどやろう~と思ったら緊急メンテやってるじゃないですか!ww
。・゚・(ノД`)・゚・。

時間ができたので少しばかり更新です!
psu20061216_220125_000.jpg

ヤック・ヨウガのLv上げ最中にこんなテロップが・・・
なるほど、年末にこんなイベントがあるんですね・・・
今度おもしろいメッセージでも投稿してみようかな| ゜w゜|ニヤ

あとは3rdのLv上げを少々~♪
psu20061219_005048_004.jpg

とりあえずLv13まで上げました・・・
とりあえず本格的な稼動は春休みでしょうか。
年末は色々忙しそうだし、1月は期末テスト満載
とすれば受験勉強やってる方々の横で(≧▽≦)キャッキャするしかry

2ndはどうしたかといわれれば、そのうちにでも(ぁ

Comment

Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/181-017cda7d

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> birhiday紫陽花♪
old>> 曲芸な新PA
C-PREVIEW

