曲芸な新PA

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-12 / PSU > This Entry [com : 2][Tb : 0]

--------


2006-12-16

おはこんにちばんは、紫陽花です。

先日のメンテでいよいよ新PAが配信されましたね!
というわけでさっそくヒショウジンレンザンとフラグを交換
今日Lv21にしたので性能については後で触れることにして、

なんと配信された日はヒュマコ超星霊運じゃないですかw
PAのLv上げをかねてオンマゴウグAに逝ってきました!
psu20061214_232839_000.jpg

ソロきっついわぁ~w
俺の実力じゃ1時間かかっちゃいますよ(o ̄∇ ̄)o
メイ/クイック狙ったけど、まぁ都合よくはいきませんw

PAのLv上げ用が5本しかなかったので新たに双小剣を作成
psu20061215_211246_000.jpg

成功してヨカッタ( ´∀`)

新PAを21にしたので身内に公開するためOZさん&miyabiと合流~。
ドラSを一周ですの
psu20061216_000554_005.jpg

これがうわさのトルネードダンス!
ここだけみると、なんか腕力だけで垂直につかんでる様デスネw
( ´∀`)サスガダヨ、OZ=MER

OZさんはいまだ体調不良のため、就寝。
お大事に!!!!!!!!!
はやくなおしてねぇ~☆

そのあと、miyabiのブログをいつもみているセシルさんが基地に!
一緒にドラAを回りました~♪
psu20061216_004200_006.jpg

また回りましょうね~(≧▽≦)

それじゃ、新PAに関して
超適当に紫陽花が語りましょうw
つづきを読むからどうぞ~================
新PAはまさに
神業にして究極の曲芸
だとおもうのは俺だけでしょうか(´・ω・`)

まぁそれはさておき、
まずはSSでもはりつけますか

1段目
psu20061216_013009_010.jpg

psu20061216_013023_016.jpg

敵に3回ヒット
3ヒット目に打ち上げ効果をもっています。

2段目
psu20061216_013135_018.jpg

psu20061216_013139_020.jpg

左右合計で(2~3回?)ダガーをなげ、すべて打ち上げ効果をもちます。
なお、地面にいる敵にも当然あたります。
自分にはダガー1本あたり3ヒットしているように見える

3段目
psu20061216_013206_029.jpg

psu20061216_013212_031.jpg

(4~5回?)ダガーを投げつけ、全て打ち上げ効果を持ちます。
当然、地面の敵も打ち上げます。
敵に何ヒットするものなのか、今度ドラゴンで検証するかも。

あ、ちなみに敵に当てるとこんな感じ
psu20061216_004306_007.jpg


    威力   命中
Lv1 140%  76%

Lvが上がるたび、威力に1%加算
しかし命中に関してはずっとこのまま
(まぁLv21までこうだったのでおそらくこうだろうと予想)

1段目:表示されているパーセンテージ
2段目:感覚としてはそこまでかわらない。だが、あえていうなら5~6%弱い感じ
3段目:初段と変わらない感じ(もしかしたら初段よりもちょっと威力あるかも?程度


=メリット・デメリット=
メリット:
・敵を容易に打ち上げられる&仰け反らせられる
・Lvが30まであがればレンカイよりも威力だけは上
・相手を魅せられる(ぁ
・曲芸で味方を楽しませる(ぇ

デメリット:
・消費PPが20とレンカイよりも多い
・初段、2段目がほぼ直線判定であるため当てづらい
・敵を打ち上げてしまう。これは敵によってさまざまなので人によりけり。
・打ち上げるだけなら、ライジングスラッシュで十分

こ、これくらいしか自分にはオモイツカナイデスw
まぁ、俺はレンカイと使い分けていくのがいいかな~と思ってます。
HIVEとかはデルジェパンのメギド封じとかに使いそう。
手持ちのPAで打ち上げる時のスピードはこれが一番なのでw

動画として撮れればわかりやすいのかなー。
あ、そうか。ムービーメーカーで撮れるのかな?w
まぁいっかw( ´∀`)

少しでも参考になれば、これ幸いです~。

Comment

ケロ : 2006-12-19(Tue) 18:58 URL edit
新PA派手ですねえ~

みんなで使ったらえらい事なりそうw

なんか新SUVも今後あるそうなんでハデハデなの期待w
紫陽花 : 2006-12-21(Thu) 19:12 URL edit
ども~'-')b
レス送れてスミマセン。・゚・(ノД`)・゚・。
今回の新PAは曲芸と言えるものが多いデスネ!w
まさに奥義ですぉ[゚Д゚]
新SUVかっこいいですね!
俺も3rdのために買いたいなァw
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/180-085cbd58

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> (o ̄∇ ̄)o
old>> 壊しちゃった…
C-PREVIEW

