疲れました…

Home > ----- / スポンサー広告 > This Entry 2006-02 / 私的事 > This Entry [com : 1][Tb : 0]

--------


2006-02-14

おはコンニチばんは~、紫陽花でっす。

疲れました。

えぇ…そりゃぁもう、ね…

高校の時の友人に月曜呼び出され、
行って見たら
「群馬にいくぞ!」

エエエエエエエエエエエエエエエw

な~んも準備してナッシング
\( ≧∇≦)/イヤァー!




んで、今日帰ってきましたw
もちろん夜は車で夜を明かしました。

さみぃ・・・m(T∇T)m(ガクガク
風邪引くかと思いましたよw


詳しい更新は明日にでもやることにします。

もうねるさw



    <⌒/ヽ-、___おやすみなさい
    /<_/____/



To:ゆみさん
 もちろんオッケーですよ~♪
 大歓迎です^^v
 代わりといってはなんですが
 俺の方にもリンク貼らせていただきますね☆ミ
                      From:紫陽花

 スズもマモルもコメントありがとう~♪
 でもここで力尽きましたorz
 明日にこそ・・・

Comment

某高校の友人 : 2006-02-15(Wed) 12:41 URL edit
やぁ(´・ω・`)
楽しんできたようで何よりw

たぶんあの子達に連行されたんだよね?w

それにしても、暇だわ。
久しぶりに皆で会って遊びたい(^-^)
Post a Comment









管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://flowerkid.blog48.fc2.com/tb.php/18-e84dd6f5

紫陽花のキセキ日記 Home | Page Top▲

Next door
New>> そうだ、群馬に行こうっ!
old>> やばいです
C-PREVIEW

